大阪府八尾市刑部4-386
072-998-1039
関本工務店ブログ

ママン八尾 構造見学会を開催します 注文住宅

2017年1月14日、15日(土日)にママン八尾の構造見学会を開催します。

構造見学会は建設中のお家をみられる数少ない機会!
建ってしまうと見えない部分です。
注文住宅で新築や建て替えを考えているなら知っておきたいことや安心の家づくりがみられます。
この機会にぜひ足を運んでみてはいかがですか!

開催日

2017年1月14日、15日(土日)

開催時間

10:00~16:00

開催場所

八尾市東山本新町6丁目1-8付近

こんな方是非お越しください
・一生に一度の住まいづくりを失敗したくない!

・注文住宅で新築・建替えを考えているがどこに頼んだらいいか迷っている

・いろいろ見過ぎて何が良いのかわからなくなってしまった

・現場のこともわかる人と話がしたい
是非みてください!5つの見どころ
1 耐震等級は最高ランクの3 制震テープを使用した制震構造のスーパーストロング構造体

2 高気密高断熱パネルのスーパーウォールを使用

3 熱交換型の計画換気システムを採用

4 お家の性能を数値化したZEH住宅(ゼロエネルギー住宅)

5 結露しないお家 35年無結露保証(高性能サッシ)

ご興味のある方は是非ご参加ください。

家づくりコラム

  • カテゴリーなし

イベント案内

関本工務店のつぼ!
関本工務店をいろんな角度からみてください!毎月発行する通信紙「オブリガード通信」や構造見学会、内覧会、住まいの学校、みんなで行く森林浴など、たくさんのイベントも行っております。是非一度ご覧下さい!
カントリー調の家 ママン八尾

雑誌から抜け出たような憧れのナチュラルカントリー調のお家。自然素材も積極的に取り入れた優しいHOME

関本工務店ブログ

ブログではオブリガード通信やイベントなどのお知らせ、日々の現場での状況などの情報を発信しております。

北欧の家 TRETTIO

子育て世代のマイホームへの想いにお応えします。北欧デザインでライフスタイルにあったインテリア、家具も選べるオールインワン住宅。

関本宏士が語る